STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff大平 正満

Powerful Enemy

福井・九頭竜川水系をメインにリバーゲームのコアを追及したレポートを紹介していきます。 鯖江市在住 地元九頭竜川をはじめ荒磯・越前海岸、時には神秘なる地・奥琵琶湖などで熱きフィッシングを展開。思い弾み心乱れ狂うようなターゲットを追い求めるアクティブアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2014.09.07

秋の入口

皆さんお疲れ様です♪

そしてはじめましてm(_ _)m

この度DUO社からフィールドスタッフとしてお手伝いさせていただくことになりました大平正満と申します。

これからはホームの福井県九頭竜川水系を中心にソルト、バス含めオモシロ真面目にご紹介していきますのでよろしくお願い致します。

では早速ですがフィッシュ!といきたいところですがありがたい事に公私共に忙しくなかなかロッドを振れないところですが先日のリバーナイトゲームの釣果をご紹介。

P8130339.JPG

タイドミノースリム120 レッドヘッド

季節も秋っぽい空気が漂いだしリバーゲームのハイシーズンである季節ももうすぐそこかなと意識したルアーチョイスで攻めてきましたがまだもうちょい待った!といった所でした。
今回はタイドミノースリム120でヒットでしたが後1ヶ月先にはスリム140やSLD145に躊躇なくアタックしてくるシーズンになります。
楽しみですね(^^)

2014-09-06-12-22-21_deco.jpg

そしてデイゲームの方は...

P7220123.JPG

テリフDC-9バレット

P7220131.JPG

まだ暑い日射しを避けるかのようにインレットに張り付いている個体を狙い撃ち。キーはリトリーブからのワンアクション+ステイ。

この組み合わせが釣果に繋がります。

本格的な落ちアユシーズンは目前、このベイトに狂ったシーバスを更に追っかけてみたいと思います。

では皆さん良きフィッシングライフを!(^^)/