STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff高木 孝

出会いを求め

静岡・愛知のサーフゲームを中心に、狙った魚だけでなく釣りを通じた様々な人との出会いを大切に、日々に楽しんでいます。 豊田市在住 / 海は無いが交通アクセスの良い環境を生かし、 圧倒的な行動力で各地のフィールドを駆け回るタフネスアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2014.04.09

マニックキャンペーン

020030.JPG マニックユーザーの皆様は既に応募済みですか?
 今年もマニックプレゼントキャンペーンが開催されています、応募されていない方は是非ホームページで確認してみてください。

冬型の気圧配置も緩み風が弱く暖かい日も増えてきました、過ごしやすくバチ抜けシーバスゲームを楽しむ良い時期を迎えていますが、このバチ抜けシーバスゲームの魅力は何といっても沢山釣れること!!勿論、釣れる日ばかりではありませんが良い日に当たれば比較的容易に反応を得ることができます。
020127.JPG020151.JPG180050.JPG020013.JPG200100.JPG ルアーゲームでは、ルアーカラーやリトリーブレンジ、リトリーブスピード等で反応の差がでるシビアな状況の日もありますが良い日に当たれば難しいことを考えなくても連続ヒットという日もあります。何時間もキャストを続けて貴重な1匹をキャッチした時の嬉しさもありますが・・・・・ できればこんな日ばかりに釣行したいものです。

 タックル 
       ロッド  ショアガン86L

       ルアー ベイルーフマニックシリーズ

180771.JPG