TOPFIELD REPORT村田基 × レアリス 始動

村田基 × レアリス 始動

murata  

2011年6月にリリースされたレアリスシリーズは、世界市場を見据えた戦略ブランドとして生まれました。

『奇をてらうことなく、使い手を選ばない』 『ベーシックでありながらちょっとしたサプライズを秘めている』

そんな基本設計をもとに、バスというカテゴリーに縛られるのではなく、フィールドを問わず様々なフィッシュイーターをターゲットに想定しデザインされています。
 

現在レアリスシリーズは国内未発売モデルを含め9モデル13タイプの展開となりましたが、ブランド立ち上げ当初から企画があったものの容易に着手出来なかったモデルがミドルサイズクランクでした。

ミドルサイズクランクは海外ではバスはもちろんのこと、パイク、スネークヘッド、バラムンディー、さらにはトラウトまで。世界各地で多種多様に用いられるアイテムであり、レアリスシリーズの中核をなすが故に最高のモデルを作り出したいと。 

そこで私たちはこの企画のプロデュースを、世界のフィールドを、そして世界のクランクベイトを最も知るであろう日本人、村田基さんにお願いし快く受託いただきました。

村田さんの持つ経験と知識、フィールドで培ったノウハウのフィードバックをもとに、世界中のフィールドで釣り勝てるクランクベイトの開発が始まりました。

IMG_4224.jpg

 

DUOアプリDUOアプリ

AppStoreで入手Google Play で手に入れよう

TETRAWORKS CHANNELTETRAWORKS CHANNEL

もっと見る 
WEB STORE DUO CHANNEL TETRA WORKS Facebook - DUO OFFICIAL Facebook - Realis DUO 津波避難 boils

TOP