TOP fieldreport水面炸裂の時期!!

水面炸裂の時期!!

稚鮎の遡上も落ち着き、河川内の水温も安定し待ちに待ったTOPシーズン到来ですが、皆様いかがですか??

今期はコロナコロナで満足に釣行できてませんが、こんな時こそ過去ネタですよね(笑)
暫くは引っ張ります

私のこの時期の釣行はシーバスTOPゲームオンリーです。時間が合えばナイトゲームもしまが、バイト時の目視ができるTOPゲームが最高で、そりゃ止めれません!!

DUOとしては最近シーバスTOPカテゴリーとしてはルアーはなかったんですが、REARSからリリースされてますペンシルやポッパーが大活躍なんです。qualityがI級品のDUOだからこそ!

 

活躍のかいがあってお陰様で、以前に黒鯛カラーをリリースして頂き、活躍の場が広がりました。

安価な上に使い易くおまけに魚を集める力が凄いんです。

 

 

安い、飛ばす、泳ぐ、操作性がいい、魚を集めると、申し分ない実力の持ち主です。

操作性は簡単。キャスト⇒着水⇒ラインスラッグを少しとり、竿先でチョンチョンのチョーーーン。でボォフ(笑)

試して見て下さいね。

九州は梅雨入りし、本格的なTOPシーズンに入りましたのでこんな状況下ですが、時間と環境が許されれば釣行に行きたいと思います!

 


TOP